エリザベート ガラコンサートがすごく楽しみ!!

 

エリザベートガラコンサート、梅芸先行抽選が始まりましたね!!

抽選に申し込んだだけですでに楽しみな気持ちがかなり高ぶってます!

チケットの抽選に申し込むのも1年ぶりくらいで、「チケット争奪戦の参加してる!」

というだけでなんだかワクワクします。

 

ツイッターなどで時々聞く、「親エリザ」というものが私にとっては2016年の宙組版で、劇場で観た時まさに雷に打たれたような感覚でドキドキしたのを今でも昨日のように思い出します。

朝夏さんトートの手の動きがすごくセクシーで、クローゼットから出てくる時とか、

口元に手をあててふっとするような仕草とか、こんなに手だけで色々醸し出してくる!?と初めて観た時手だけでかなり興奮しました!!

 

せいこさんゾフィーは単純に怖いっと思いましたし、彩花まりさんのリヒテンシュタインのセリフの言い回しがなんだか好きでクセになったり、その時から宙組をすごく意識して観るようになっています。

 

その時にはまだ澄輝さんをあまり意識していなかったんですが、後に澄輝さんにハマってから色々遡って観ていくうちに「あ~~、私って澄輝さんのルドルフ観れてなかったんだ~~~」とすごく悔しくて悔しくて……

BDのダイジェスト版で見ると本当に素敵で、苦悩の表情が似合っていて生で観たかったな~とエンドレスで悔しがってました。

(私は澄輝さんの横顔が最高に大好きなんですが、悩ましい表情の横顔は何度見ても胸がぎゅんっっっとなるくらいときめきますね!!!)

 

年に数回、宝くじを買ったりするタイミングで「一生宝くじ当たらなくてもいいから何かの奇跡で澄輝さんのルドルフ観れないかなぁ……」とぼんやり願っていましたが、

まさかこうして願いが叶うとは!!

なんでもとりあえず願ってみるものですね……!!

 

数年の時を経てまた蘇る宙組エリザベート、そして他にも歴代の豪華出演者が勢ぞろいでそれぞれのファンの方も浮足立ちますね!

 

わ~~本当に楽しみ!

チケットが取れるように徳を積んで頑張ろうと思います!✨

なるべく多くの方にチケットのご縁がありますように!!