雪組 宝塚大劇場公演『fff/シルクロード』千秋楽おめでとうございます!!!

雪組大劇場公演千秋楽おめでとうございます!

私は家で配信を観ました。

ほとんどずっと泣きっぱなしで観ていたので家で良かった~と思いました。

頭が痛くなるぐらい泣きましたが、寂しいとか悲しいっていう気持ちはほとんどなくて

良い舞台を観せてくれてありがとうございます‼という気持ちでいっぱいでした。

 

お芝居でもショーでも好きな場面はたくさんあって、たぶん観た直後だと

ここが良かった・あそこの衣装が素敵だったってたくさん言いたかったけど

興奮しすぎてなんかもう記憶が滲んでしまってます💦

 

ショーの黒燕尾で、退団者の方々が胸元にお花をつけているのを見たときに

「ああ、今日で大劇場卒業なんだな」と実感してしまってすごくグッときました。

 

今日で大劇場公演は終わってしまったけど、東京公演を楽しみに明日からまた頑張ろう!と思えました。

今日ほど『FOREVER タカラヅカ』が沁みる日はなかった。

 

いつも観劇後は何かしらテンションがあがって無駄にやる気が出るけど、

今回はショーでの娘役さんのお腹だし衣装とサヨナラショーでのカリ様の

アンダルシアの美女で美意識がギンギンに上がったので明日からまた筋トレとか頑張ろ~~!!とやる気がメラメラしています!

 

雪組の皆さんが東京公演も無事迎えられるよう、片隅から応援しています!

本当に、千秋楽おめでとうございます。