インド人に占ってもらいました!

 

この間の4連休どこにも行けなくて暇だったのでインド人に占ってもらいました!

 

こう聞くとよくわからないかもしれませんが、HISのオンラインツアーで

インドの有名占い師ラブ氏によるオンライン占星術&手相占い / プライベート / 当日予約可能 | H.I.S.タイランド (his-bkk.com)

↑こういうのがあったので興味本位でやってもらいました。

 

私は割と占いが好きな方で、1~2年に1回くらい旅行先で10分~20分くらい時間をつぶしたい時に駅ナカで占ってもらったりしてたんですが、 最近はそういうのも全くなかったのでえいっとやってみました!

 

流れとしては、ツアーを申し込んで希望日当日にzoomでインドとつながって、

現地添乗員さんに通訳してもらいながら占ってもらう感じです。

 

事前に送っている手相の写真と生年月日からわかること(人柄とか?)を初めに教えてもらってあとは自分が聞きたいことをどんどん質問して教えてらう流れでした。

自分用のメモも兼ねてせっかくなので残しておこうと思います。

 

初めに言われたこと

・正直者 ・賢い ・心が広くて友達が多い 

・周りの人を助けたり、問題を解決する仕事が向いている

・独立してフリーランスになりそう

・自信がすごくある

 

29才~31才 38才~39才 45才~48才 54~57才に運気が上がる✨

31才~34才に新しい出会いがある 

 

 ざっくり教えてもらうと、次は自分が特に聞きたいことを質問していきます。

 

●今の仕事は自分に合っているか?

 占いをしてもらう時、大体いつもこの質問をしているんですが

毎回「今の仕事がベスト」と言われるので嫌々やりつつも結局辞めてないのは合っているからなのかな~と少しだけ安心します。

 

●これから誰かと付き合うとしたらどんな人と付き合うか?

 ・見た目がかっこいい人

 ・話が上手くて、あなたの家族や周りの人とうまくやれる人

 ・あなたとは考えがちょっと違う人

これ、よくよく考えるとすごく詐欺師っぽいと思って!!

良い仲になりそうな人は全員少し疑ってかかろうと思います!

 

終盤に、ラッキーカラー・ラッキーナンバー・ラッキー曜日・ラッキーストーンを教えてもらいました。

 

☆ラッキーカラー

 白・赤・黄色・オレンジ

☆ラッキーナンバー

 3・12・21・30

☆ラッキー曜日

 火曜日・木曜日

☆ラッキーストーン

 トパーズ

 ※指輪かペンダントで身に着ける(耳には絶対つけちゃだめらしい)

  一度着けたら2年間は絶対に外しちゃダメと言われました。

 この注意がなんだか怖くて、うっかり外したりイヤリングで着けちゃったりしたら

 笑うせぇるすまんみたいな事になるんじゃないかと思って着けるのをためらいます😂

 

 

当たってるかどうかはともかく、こういう一喜一憂する感じが占いの楽しみだな~といつも思います。

 

占いが好きな方とかは暇つぶしにすごくアリだと思います✨